-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラン【DeepBlue】
2008-03-31 Mon 23:47
みなさんはじめましてヽ(*´∀`)ノ
【DeepBlue】マスター:JCです

このページでは、初めて見ていただいた方にもわかるように
説明していきたいと思いますので、みなさんお付き合いください。

更新日2010/4/14
【設立】2008年3月中旬くらい?

【Clanレベル】8になりました

【主な活動CH】ch8 JUPITER ジュピター

【現在メンバー数】20名↑

【現在メンバーLV】サブキャラ含めますと60台~100台までまんべんなくいます。
今は90台100台が一番多いです。

【PT】LVが近い人たちでPT狩り主体でやってます。
いろいろなLV帯が混ざったPTにもなりますが楽しくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

【クランチャット】少し落ち着いてきた、かな?
激しい日はエロトーク、爆笑トークなどで盛り上がります。

【ふれあい】ワキアイアイとやっております。
みんなが1人の為に、1人がみんなの為に。
クエやその他のことでも、困ったことはみんなで解決していけるように、を目指しています。

【イベント】謎のイベ企画団体(現在1人^^;)が、1ヶ月か2ヶ月に1度くらいでイベやります。賞金等あり
クラン貢献度をあげちゃおう大作戦!!でミニイベの開催回数を増やしています。

【クラン会議】基本的にクラチャでは常時どんな話し合いでも大歓迎щ(´Д`щ) カモーン

【CvC】公式交流合わせて大体1、2週間に1回やってます
強制ではないので、出たくない時はその場で言ってくださいなw
見学も(*`д´)b OK!
見学の際は安全地帯にいてください。

【公式CvC資金】(賞金-50G)÷公式CvC参加者 です
50Gはクランイベント、その他クランの為に使用します。

【クラン建設度】基本皆さんの自由に入れてもらってます。
アイテムが余ったとき、気が向いたときなどいつでもド━(゚Д゚)━ ン !!!


興味がございましたら別ページ クラン募集のページも見てください!

deepblue
別窓 | クラン紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| deep blue |
